はいっどーも黒石です



台風さったんだか


さってないんだか


わかんないけど


風強いし


明日天気悪いし


ジムだけは


いつも同じ


いつも賑やか


今日は子供いっぱいでいつも以上だけど(笑)



真ん中の中学生は見てくれは悪いけど


真っ直ぐで素直





頑張れ


からの


岡山の桃








ちょー大好き


ちょー美味しいし



全部食べちゃいました(笑)


光畑さんありがとうございます



本当に激ウマでした


最近はいろいろあって


マジで笑えないって感じで


見てくれワリーし


笑ってないとマジ嫌な奴じゃん


今日も


『黒石さんですか』


って来たヤンキー君に


『そう』


一言だけで


通り過ぎちゃったんだけど



後々


オレ嫌な奴だなー


って反省


写メぐらい撮ってあげればよかったなーって


オレに何があって


そーゆー気分じゃないとか


その人には関係ないじゃん


反省


ヤンキー君ごめんね


ってここで言ってもしょうがないんだけどね



まぁ見てたらね


さぁ寝よ


落ち着いたら


のんびり海で遊びたいなぁ



そんだけ


以上



濱の狂犬でした