はいっどーも黒石です



パンクラス行ってきた





まかなえ君の試合


久しぶりに会場で佐野君見っけ


ちょっかい出しすぎて





唇がいつもよりトガってます(笑)


佐野君のセミプロ





夜の話(笑)


佐野君の筋肉仕上がっててイケてる


オレが勝ってる部位は腹筋ぐらいでした


悔しい


からの


まかなえ君の試合はと言うと








判定でダメでした





イケてた


対戦相手の方にいろいろ迷惑かけちゃったけど



素敵な方でよかった


ありがとうございます


金網で試合したい


なんか


カッコイイ


なんかよくわかんないけど


猛獣感


イケてる


まかなえ君お疲れ様です





オレも試合したい


とりあえず夏だし


海遊びが先かな(笑)


眠い


そんだけ


以上


濱の狂犬でした