はいっどーも黒石です


バタバタしてて


グルグルしてて


眠い


おかげで3キロ減(笑)


夏バテしないよーに








生で食らってます毎日


基本は生だよね


生ビールでしょ


生魚でしょ


生肉でしょ





まだまだあるけどやめとこ


最終的に下品になるね



きっと(笑)


生野菜は嫌いだね


うんっ


からの


あゆみさん差し入れありがとうございます





まかなえ君減量キツそうだったから


食べ物乗せられなくて


美味しそうです


オレなんでも食べちゃう


ありがとうございます


あと手紙


コメントも


もちろん嬉しいですけど


手紙ってなんか温かいですよね


なんか心が疲れてる時期だからかなっ


ホッとした(笑)



ありがとうございます


さぁ寝よ


明日はまかなえ君の試合だ


全力でサポート


そんだけ


以上


濱の狂犬でした