はいっどーも黒石です


昨日帰りました夜に


筑西素敵な所でした


映画是非見て頂きたい


自分の出番はほぼないけど


宣伝番長なんで


イジメ


がテーマの映画


見て考えてほしい


台本読んでるだけで



頭痛くなる感じ


まぁ


完成したら


よろしくお願いします



筑西の夜も





祭りで日本酒


夜の部も日本酒


酔っ払いすぎて


お祭りでビール箱で頂いちゃったから


夜はバーに顔出そうと思ってたけど


行けませんでした


とにかく


お祭りから夜の部まで


素敵な方々が多くて


全力で遊んじゃいました(笑)


呼んでくれた


鷲頭さんに感謝です


ずーっと自分の事引っ張ってくれるプロデューサーさん


ありがとうございます


これからもよろしくお願いします


からの


今日はサーティーンの広告撮影


最近くろちゃん顔付きが上品で


生まれも育ちも成城学園です的な





あらっ上品(笑)


毎日暑いね


夏終わっちゃうよ


遊ばなきゃ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした