はいっどーも黒石です



パクられた訳ではないが(笑)





今日はサーティーンのウェブ撮影


オレ晴れ男だから


雨の予報でも店頭販売なんかの日は晴れる


今日も撮影中は天気もってくれたぜ


今日の撮ったやつは


明日明後日ぐらいには見れるからチェックよろしく


今日は単車絡めたカット





久しぶりに乗ろっかなー


渋谷でサーティーン宣伝するぞーオー





レッツゴー





コルクの被り方ナメてるよね


でも昔からこの被り方好きなんだよね


ナメてる感(笑)


からの


白バイさん





『目立つから停めた』





近くにいた警察の方も走ってきて


お祭り状態


参っちゃうよ(笑)


免許見せて即バイバイだけど


宣伝活動中止(笑)


たまにバイク乗ると楽しいよね


たまにでいいよ


もう





今日も撮影ありがとうございます


からの


サーティーンの服ゲット





欲しかったやつ


カッケーから見せたい


から


見て(笑)


新しいお洋服ってウキウキするよね


出かけるの楽しくなるじゃん


気分が沈んでる時とか


ソッコー新しい服着る


まぁいい


着たらブログのけよー



からの


終わってお買い物


海をグッズ





これで水中の写メ撮れんぜ


皆に見せたいんだよね


オレが好きな世界


オレと同じ景色


いやっマジで


とりあえず眠いから寝る


セブンのクジでルービー当たった





なんか当たったのが嬉しい


クジ運ないからさっ(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした