はいっどーも黒石です


今日アウトサイダー振りにももちゃん





まだ目の内出血治ってなくて可哀想


からの



新しいジム



まだ看板とか付いて無いけど



とりあえずイエローハウス





新築一戸建て駐車場付き


素敵すぎる


中は





まだ片付いてないけど


今までの2倍の広さ


半分より向こう側は


まだ手付かずだけど





一周の金網付いて


残りはウエイトスペース


金網一周のリングあるジムなんて


なかなかないっしょ


素敵


完成が楽しみ


トイレ






まかなえ君センス


ラブホテル的な(笑)


新築で金網リング付いて車7台駐車スペース付いて


前のジムの2倍の広さで



二俣川駅から徒歩5分


完璧すぎるでしょ


新しいジムの住所


横浜市旭区本村町28ー4


たぶん(笑)


携帯で調べたからもしかしたら違うかも(笑)


保土ヶ谷バイパス下りて右


セブンイレブンを左曲がって緩やかな下り坂道なりですぐ


前のジムもたくさんお世話になった





まだ少し荷物残ってるけど


なんか寂しいね


あそこでどれだけの時間を過ごして


どれだけの汗ながしたのか


わからないけど


誰よりも1番あのジムで過ごした


いっぱい思い出の詰まった素敵な場所だった


ありがとう


って感じだね


しかし


新しいジムが嬉しすぎて


筋肉なんかやらないで


ずっとグルグルしてたぜ(笑)


全部仕上がるのは後1ヶ月ぐらいかな


それまでワクワクしながら練習だぜ


久しぶりに横浜イサミで練習道具新調したし





しばらく新鮮な気持ちで練習出来るぜ


頑張ろー



のんびり(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした