はいっどーも黒石です


ちょー眠かったはずなのに


お風呂出たら目がさえた(笑)


参る


だからー


ブログ更新


優君





留依君 ゆうへい君





ユーヤ君





ありがとうございます


翔君カップル





いつもありがとうございます


ケビン君





今日もちょーイケメンでした


ケビン君みなとみらいオレも大大大大好き


いつも本当にありがとうございます


聖香ちゃん





初めましてかと思ったら違った





前より美人になってたから気がつかなかったよ


ゴメンね


今回もありがとう


たまにガラッと雰囲気変わったりするから


気がつかなかったりしちゃうの


そーゆー時


心からごめんなさい思う


オレは何年も同じだぜ(笑)


イメチェン


無縁です(笑)


しかし寝れない


ドライブでもしよーかなー


いやっ


やめよう


夜中起きてると良くない


何かが


よくわかんないけど


夜より朝が好き


そんだけ


以上


濱の狂犬でした