はいっどーもー黒石です


只今


こんな時間にご飯食べまくっちゃったよ


昨日の減量チャラです(笑)


昨日3キロちょい落としたおかげで



今日のくろちゃん腹筋バキバキでした


ただ


落としすぎて細くなりすぎたぜ


試合位の体重


来月のソウルジャパンお楽しみに





あっ


夏前って事で


3回連続で黒武筋肉企画です


ソウルジャパン黒武コーナー見て


モテボディゲットして


素敵な夏を


からの


黒武終わってから


くろちゃんたけーちゃんのジムのボズとマンツーで筋肉指導受けました






ありがたいです


どんな道でも極めてる人は魅力的


ボズに1聞くと10位で返ってくる


今日の事を行かして頑張るぜ


って感じで夜はジム


なんか筋肉疲れで練習したくねーなー


思ってたんだけど


今日はZSTのりょーたくんが出稽古に来てくれたし





りょーくんも頑張ってるし





少しだけやったよ(笑)


りょーくん試合決まって


ちょー頑張ってる


りょーくん見てるとオレのヘタレっぷりが際立つぜ(笑)


てかブログ書いてる場合じゃねーんだよ



次の現場のセリフとか覚えなきゃ


ダブルできてるから


早く覚えなきゃ


ぺーぺーのオレがセリフ覚えて来なかったら死ねでしょ(笑)


生きるぜくろちゃん


そんだけ


以上


濱の狂犬でした