はいっどーもー黒石です



今日はワクワク


なぜなら


夜釣りだから(笑)


かるーくジム


ダイエット


動かないとお腹に肉が付きまくるから


土橋君


ジム着いた瞬間から


『今日は止まらない』


なんて


タバコ吸いながら足踏み





スポーツマンなんだか


何なんだかわかりません(笑)


からの


さらっと動いて


てらとしゅう連れて夜釣り





アタリも何もありません



たまんないです


場所移動


『1発勝負なポイントなんだけど


誰が入るかジャンケンで決めよーぜ』






『黒石さん1番でいいですよ』


言うからやる



イー感じに海面にライト当たってるから


追っかけてくるお魚さんが見える


イーサイズのメバルさん来る


ルアーの前でプイッ


ルアーチェンジしてもダメ





てらが入って



しゅうが入ると


『あっ


かかりました


あっ


シーバスです』


なんて言ってるから


てらにアミお願いする





上がって来るの楽しみに待ってると



プツン



糸切れ


その後は


アタリもなく


終了


ボーズ(笑)


オレダメ


てらダメ





しゅうはかけられる


納得いかないぜ



まぁいい


アジさんフライにした





揚げ物って


スーパー面倒くさいけど


おいしーよね


タルタルソースとマヨネーズ大好き


太る物って美味しいよね



まぁいい


寝よう



そんだけ


以上


濱の狂犬でした