はいっどーもー黒石です


覚える事いっぱい


ちょい休憩


今日はちょろっと地元の集まりに顔出して


後輩君なんかと終わってからお喋り





バカな後輩君の足








昔オレと当時の相方と考えた詩


地元ラブはいいけど刺青入れんなよバカ(笑)


まぁ人それぞれだけど


オレは後輩君に


『堅気がわざわざそんなもん入れる意味ねーから


半端やんなら不良やれ』


言ってるんだけど


たまに入れてきちゃう奴います(笑)


でもこーゆーのは流行りとかノリじゃ入れちゃダメだよ


消えないんだからさ


まぁ人それぞれ考え違うから


押し付けもよくないかなー


なんて思うんだけど


人の心って変わるじゃん


消すのちょー痛いらしーよ


だからね(笑)


まぁいい


みくちゃん子育てガンバ





そんなみくちゃん





指にサーティーン


なんだかんだ


後輩のもそーなんだけど



嬉んだけど


素直に喜べないぜ(笑)


やっぱり入れないほーがいいと思う


あっ


入れたら儲かってしょーがない


みたいのがあればオレも入れちゃうけど(笑)


しかし夜起きてるとお腹すくよね


この勢いで


ルービーやっちゃおうかな


ルービー関係ないか(笑)


いやっ明日に響かないてーどに


後でやろー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした