はいっどーもー黒石です



お腹いっぱいでイー感じに眠くなったのに


お風呂入ったら復活しちゃったぜ(笑)


よくあるでしょ


いやっマジで


今日はジム間に合ったから行ったぜ






ジム着いてとりあえずシャワー


練習終わって



またシャワー



家帰ってきたら


のんびりお風呂



汗くさいのマジで大っ嫌いなのに



汗かくのは好きなんだよね



面倒くさくねっ(笑)



からの


最近釣りに目覚めた男気





この前夜中に


『黒石さん今から釣りに行くんですけどエサ何がいいっすかねっ


とりあえず今スーパーです』


なんて言うから


『いやいや釣具屋行けよ』


言うと


『釣具屋閉まってるんで


とりあえず30センチ位のイワシ買いました』


言うから


『デカクねっ


30センチのイワシデカすぎっしょ』


言うと


『後アサリも買いました』



なんて



0か100しかないのよ男気は(笑)



糸切られて釣れはしなかったけど



かかった見たいで楽しかったらしい



30センチあるイワシ丸呑みするんだから



なかなかデカいっしょ


ルアーよりやっぱりエサなのかなぁ



30センチのイワシ(笑)



なんでもいーんだけどさ



オレさぁ釣りの楽しさを伝えまくってんの






釣り始めたDQNいっぱいいると思うんだけどさぁ



釣りの仕事いつか来ないかなぁ



いやっ嬉しいよね



映像も趣味 写真も趣味 戦う事も趣味





釣りときたらコイサーだぜ


まぁ無理か


腕がないもんなー


腕が(笑)


とりあえずさぁ


練習で親分に当たるとタップしたくなるんだよね


マジ激痛(笑)


自分でタックル入って


親分に当たって


激痛(笑)



いやっこんな事してる場合じゃないっしょ


夜更かしはいけないらしい


もーこんなの嫌だ


恥ずかしいし痛いし


親分赤く腫れぼったくて


なんだか






やめよう下ネタだから(笑)



そんだけ


以上


濱の狂犬でした