はいっどーもー黒石です


夜ご飯休憩


早起きは三文のなんちゃら言うけど


あれっ違うね



早起きは眠い


以上(笑)


今日も早起きってか


まだ外暗くねって位に起きてるけど



とくにいい事なし


眠い(笑)


今日のお昼ご飯





今日の夜ご飯








ゴミ(笑)


からの


あゆみさん手紙読みました





ありがとうございます


コメントも毎日楽しく読ませてもらってます


読んでるのに皆のコメント反応しないって


一人で読んで一人で楽しんで


まさにオ〇ニ〇ト


お恥ずかしい(笑)


チョコケーキ食べたーい


迷惑じゃないです


むしろ


嬉しっす(笑)


あと


ブログ楽しみにしてもらえてるのも


嬉しっす


ありがとうございます


からの


ご飯食べたら眠くなるじゃん



そしたらオレ寝るじゃん


食べて寝たら太るじゃん


でも気持ちいいじゃん


だから寝るじゃん(笑)


ジム行けなかったら走るか


オレの生活習慣太る要素しかない(笑)


まぁなんでもいーんだけどさ


チャンガンジム間に合わないやー



ゴメン



そんだけ


以上


濱の狂犬でした