はいっどーもー黒石です


今日は


ソウルジャパン撮影








最近あってないなー思ってた海斗君と3連続撮影で一緒になった





からの


撮影終わりにジム






もーツラい事やんなくていーから楽チン(笑)



調整期間万歳


昨日試合だったのに


今週の日曜日はオレが試合だから


付き合ってくれる


まかなえ君に感謝






試合お疲れ様でした


昨日の試合あんまり良い結果聞けなかったけど


近野さんや馬場君の話し聞いてるだけで



テンションあがったぜ


早く試合したい



まぁ


来週の日曜日にコイサーな状態にもってくから


早くやりたいってか



日曜日が楽しみ


いやっ何が言いたいのかわかんないから



もーいーや(笑)



からの


てら呼び出ししたら





差し入れなんか買ってきた


自分のジムくるのに


差し入れなんかヨソヨソしーぜ(笑)


呼び出しの理由


お喋りしたいから



以上(笑)


なんでもいーんだけど


昼は暖か



夜は寒い


そんだけ


以上


濱の狂犬でした