台風が過ぎ去り…秋っぽい風に変わった気がします

ツクツクボウシが最後の力を振り絞って鳴いています

最近は暑くなりすぎて網戸にセミが止まることも少なくなったなぁ…

 

 

 

 

 

 

天気が安定していたので、ドラクエウォークが捗りました

この時期は気温が高くても過ごしやすい

風が吹くと心地いい

8月の「熱風!!!!死ぬ!!!!」とは全然違う

 

 

 

生ける伝説

 

 

 

 

ギガモン1位取れるようになってきたー!と思ったら…9%!?

流石伝説の覇者…レベルが違う

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

自動生成AI

 

 

 

 

ジドーセーセーカンダタのほこら強をクリアしました!

こころ集めも終わったので、カンダタとはお別れです

 

 

 

いいね!をする男

 

 

 

 

プリンスライムに変身させるため、フレンドのお宅に「いいね!」をしています

ブログ仲間のスライムが我が家に来ていたので、いいね!をしに行きました

 

ほうほう…君はクリきちと言うのかね

この時期に栗といえば…栗きんとんですね!

おせち料理じゃないですよ!

形もピッタリだし、栗きんとんスライム出ないかなキョロキョロ

 

 

 

今週の展望

 

遂に今週…5周年イベントがスタート!!

レベル上限解放、新たな狩り武器…

5周年スタートと同時にレベル上げできるように新たなパーティーを作成しました爆  笑

早くメタルキングの大剣振り回したいですよだれ