4thアニバーサリー杯フェーズ3が終わりました

私はフェーズ3のマップでなかなか勝てず…

「レジェンドはフェーズ4で行けば良いかな?」と考えていました

そんな時にブログ仲間が次々とレジェンド到達報告!

私はマスター4真顔

気合を入れてランクマッチスタートです物申す

 

 

 

目指せ!レジェンド!

 

 

 

 

フェーズ2は「英雄系デイン属性威力+20%」ということでレックスを使っていました

イオ属性とデイン属性が最近のランクマッチにマッチしてる

そして、フェーズ3でマスター1に到達

だがしかし!

ここからが本番である!

 

 

 

 

 

 

レジェンド勢とのマッチングが始まる

1度でいいからこんな最新パーティー使ってみたいよだれ

と海賊カミュの大ダメージを見ながら戦い続け…

 

 


 

 

命からがらレジェンド到達絶望

 

 

 

レジェンドまでの成績

 

135戦105勝30敗 勝率77%

 

 

頑張り始めたのが遅かったので、成績が良いです

使ったパーティーはこちら

 

 

 

 

 

 

フェーズ3のマップだと、「素早いキャラで道を塞ぐ」「いきなりみがわりで受ける」

どちらか選ぶ必要が出てきました

最初はデスタムーアを使っていましたが、私の組めるパーティーでは火力不足に…

「勝てない相手には勝てない!」と割り切って速攻気味のパーティーにしました

 

 

 

 

おわり

 

やっと…ランクマッチやらなくてすむ…と安堵したのも束の間…

1週間後には…またランクマッチが始まる

今の手持ちでもまだ戦えるだろうか

少し不安です絶望