ストーリー追加記念キャンペーンが9月5日10時59分で終わります

ログインボーナスも同日終了

是即ち新たなイベントスタートの合図物申す

9月5日から始まるイベントを予想します

 

 

 

歴代9月イベント

 

2020年:ドラクエⅢ

2021年:ドラクエⅧ

2022年:FFBEコラボ

2023年:メタルイベント

 

 

どの年もだいたいストーリー追加後にナンバリングイベントが来ていましたポーン

ですが、今年の次回ナンバリングイベントは、イレブンガチャが終了する10月28日です

じゃあ一体何が来るんだ!?

 

 

 

謎のモンスターズ推し

 

 

 

 

9月5日に3つのイベントが追憶に追加されます

 

 

  • 少年テリー:2022年2月イベント
  • トガミヒメ:2023年4月イベント
  • メタルカイザー:2023年9月のベント

 

 

すっごいバラバラの時期のイベントが一緒に追加される( ゚д゚)

これは…きっと何かのメッセージです

 

  • 少年テリー:DQM1
  • トガミヒメ:DQM2
  • メタルカイザー:DQMJ1

 

全キャラ初登場はモンスターズシリーズ

つまり…9月5日から始まるイベントはモンスターズ系の何かだ物申す

 

 

 

予想まとめ

 

9月5日から始まるイベントは、モンスターズシリーズに関連したイベントである可能性があります

私はイルルカと予想します物申す

でも、タクト情報局ないから繋ぎイベントの可能性もある真顔

兎にも角にも育成の進むようなイベントが良いなぁ