4周年記念キャンペーン第3回個人リーグ大会予選が終わりました

今大会はジェムの他に「個人リーグ4周年記念特別大会SPスカウト券」が貰えます

このスカウト券が使えるガチャは9月4日5時~9月16日までと地味に短い滝汗

 

さて、私の個人リーグへの意気込みはもちろん…ありますが、心身ともに疲弊しつつも「指揮者の神殿をやりたくて仕方がない」という状況です真顔

いつものように対戦相手を見ても「何を残すべきか」を考えられないゲロー

そんな予選の結果をご覧ください

 

 

 

 

予選一人目

 

 

 

 

予選一人目から強い相手です

悩みに悩みこのパーティーと戦うことにしました

ゼシカの魅了からジュリアンテの魅了で神様を止めてノーミス勝利を狙います

ネルゲルとハロウィンベロニカはヴァレリアで!

作戦通りの勝利!

 

 

 

予選二人目

 

 

 

 

二人目も強い

初日に予想したパーティーが残らず昇天

誘拐のマヒ失敗で失点する可能性があります

でも…仕方ない…!

ええい!ままよ!と孤島の旅人を誘拐…マヒ成功で勝利!!

 

 

 

予選三人目

 

 

 

 

やっぱりこのパーティーが残った絶望

残しておいたオルゴデミーラとドルマゲスを使いながら勝利!

今の環境で挑む相手が分かっていると「魔物使い」が使いやすい

 

 

 

予選結果

 

 

 

 

予選最終日は防衛次第でどうなるか分からないという状況でした

自分でコントロール出来ないものを気にしても仕方ないので、結果を楽しみに眠りました

なんとかマスターリーグに到達できたようです

 

 

 

 

 

 

防衛は2回成功!

でも、一番自信があった3番目のパーティーはパーフェクトを取られました笑い泣き

ジュリアンテか!?

ジュリアンテでやられたのか!?

 

マスターリーグは気楽に戦える相手とのマッチングが良いです

もし、私とマッチングしたら…強く当たって、後は流れでお願いします真顔

手加減してほしーの!