報酬が約1.4倍になったギルド大会~4周年記念特別大会~が終わりました

皆さんのギルドは満足いく結果を得ることができたでしょうか?

私たちのギルドは…

というよりも、今回は“私は!”でいきます

 

今回の私は非常に気合の入った状態でギルド大会に挑みました

「このままではいけない!これじゃあ何もかもがダメになってしまう!と…泣いて馬謖を斬る思いでギルドメンバーの入れ替えを行いました

嫌な気分になる出来事も多かったですが、何とか新メンバー2人を集めることができました

 

しかし、メンバーを集めて終わりではない!

強い人たちを集めたので、ガッカリさせてはいけない!

強い人ほど判断が早く、損切されてしまうゲロー

何度同じ経験をしたことか…もうあんな思いはしたくないので、勝つしかない!

と気合を入れすぎたせいで、ギルドメンバーに過度のプレッシャーを与えていたようです

すいませんでした笑い泣き

 

では、ギルド大会の結果をご覧ください

 

 

 

  予選リーグ

 

 

 

予選リーグはこちらの防衛パーティーに挑みました

本当にニズゼルファが多かったです

完凸ニズゼルファパーティーもチラホラ…昇天

私が挑むべきですが、勝てるか不安になり二の足を踏む

その結果、ほんのり凸の少ないバージョンの防衛パーティーと戦う予選リーグになりました

 

 

 

 

 

 

怖気づいた分、確実に勝つ!という緊張感が凄かった

なんとかミッションを達成出来てよかったです

 

そして、一番面白かったのが「デスタムーア」との対戦

3凸デスタムーアを手に入れ、使うようになると弱点が良く分かる昇天

恐怖心が無くなり、意外と勝てることに気付きました

 

 

 

 

 

 

予選リーグの成績は3勝1敗

最後の戦いは200P差で負け…マスターの壁は高いです

でも、こんなに順調なギルド大会は初?

アッツアツさんがロザリーの如くギルドメンバーのテンション上げてくれるおかげですね!

 

 

 

  決勝リーグ

 

 

 

決勝リーグは、ニズゼルファが減り、孤島の旅人とレックが増えました

予選リーグよりは…課金額の減った相手が増えたでしょうか?

ですが、決勝リーグ2戦目の相手は防衛も攻めも気合の入ったギルドでした

 

 

 

 

 

 

戦闘開始時の画像残してなかったので、イメージ画像です昇天

ゲマでジャミラスを引っ張る予定で戦闘開始しました

でも、それをやるとヒャド攻撃が飛んでくる配置でしたゲロー

 

そうか…そういう配置が基本か…

アッツアツさんとの戦いで痛い目見たのに…完全に忘れてたガーン

しかも、水着ピサロがどとうのひつじ持ちだった昇天

 

 

 

 

 

 

ギリギリの勝利です絶望

しっかり練られたギルドだっただけに私たちのギルドで防衛成功したのは一人だけ

攻守共に優れたギルドでしたガーン

 

 

 

  ギルド大会~4周年記念特別大会~の結果

 

 

 

私たちのギルドはプラチナリーグ2位でした

ギルドメンバー全員で勝利を目指して戦えたと思います

新メンバーのお二人もしっかり戦ってくれる人達でとても心強い!

スケジュール的に加入後、即ギルド大会で疎外感などを感じてないかな?と少々不安滝汗

 

 

ギルド大会の全成績を振り返ると、あと一歩…あと一歩でマスターリーグやプラチナリーグ1位に手が届きそうです

でも、その一歩がいばらの道…アカギに出てくる浦部もそう言ってた絶望

 

 

それでも!

ちゃんと頑張った分、報酬を美味しく頂けるギルドになってきましたよだれ

少しずつ「惜しい!」を確実にモノに出来るようになると良いな

次も期待出来る!と思えるギルド大会でした

皆さんお疲れさまでした