祭魔ジュリアンテのほこらが登場しました

今回の強敵「祭魔ジュリアンテ」への運営の力の入れ具合が半端ないです

 

 

 

 

 

 

まず称号の出来が良い

そして、モーションが豊富

 

 

 

 

 

 

ダメージ量に合わせて花火の打ち方が違う

なんだこの気合の入れよう滝汗

早速カッコいい称号を求めて祭魔ジュリアンテのほこら・強をクリアします物申す

 

 

 

 

 

 

戦闘開始直後にくしゃみをして、瞳を開けたらHPが赤色になっていました

その後、オートで進めていたら全滅昇天

手動でちゃんとやります物申す

 

 

 

 

祭魔ジュリアンテ・強のほこら討伐

 

 

 

1回クリアしてしまえば、もう挑戦することはないので、まったく安定しないパーティーで攻略します

まともな攻略はみんドラで確認だ物申す

私の作戦はこうです

 

 

世界樹の天杖で連続呪文を発動させる

ルミナスレインで良い効果を延長させる

アンコール

2度目の連続呪文

 

 

上振れを利用して一気に倒す作戦です物申す

あとで気付いたんですが、この作戦で行くなら「破壊のことわり」大魔道士をラーミアのムチに変えて、祝福使えば良かったなって…昇天

では、戦闘開始です

 

 

 

 

 

 

案の定「連続呪文」が発動しなかったので、メダパニで混乱を狙う

一人目のメダパニは入らず…二人目の暴走メダパニで混乱させることに成功

これでもう勝ったも同然ニヤリ

 

 

 

 

 

 

上振れとは何だったのか…と思う中途半端な戦い方で勝利

 

 

 

 

 

 

そして、運良く祭魔ジュリアンテのこころSもゲット!

祭魔ジュリアンテのほこら・強はとても強いほこらでした

高難度クエストどうなるだろう滝汗