あぶない水着イベント'24が更新され、やり込みミッション「真夏のストイックチャレンジ」がスタートしました

ミッションは「バトルに1500回勝利しよう」というもの

 

 

 

 

 

 

「1500匹倒せ」じゃなくて「バトルに1500回勝利」!?

めっちゃ大変じゃん滝汗

 

と、最初は思いました

ですが、冷静に考えると…期間は2週間もあります

1日110回ほどバトルをすれば終わります

 

 

 

 

 

 

私のバトル平均数は1日126回

ギリギリ終わるくらいの設定です

歩数と違ってバトル回数なら、自宅狩りすれば良いので、天気も関係なし!

やる気さえ出せば!すぐ終わる!

 

 

 

 

 

 

でも…まぁ…そんなやる気出ない性能真顔

今年の夏は系統心珠を作るイベントは無し…でしたねガーン