お盆ということで怖い話をします

 

 

 

結婚式で流す余興の動画が完成したということで確認することになりました

すると、エンドロールで鶏肉の部位の名称が流れてきました

「これはボケているんだな?」と確信した若き日の私は間髪入れず突っ込みました

「いやいや、鶏肉の名前流れてる!ふざけすぎですよー!」と…

 

友人の友人のお母様の名前でした真顔

 

誰ですかー!もうー!HAHAHAくらいにしておけば良かった

私はこの経験から「会話も下調べが大事」と学びました

 

 

 

 

 

 

先週はスペシャルウォークDAYでした

そのため、土曜日だけやる気ゲージが違います真顔

目的をもってドラクエウォークをやるというのは良いものですね

 

 

 

コンプリート

 

 

 

 

珍しく忘れることなく最終日までギガモンを消化しました

追い宝珠も全て取ることができました

最後の方は回復なしパーティーが主流だったため、順位は低迷していました

 

 

 

落ちろ!ガドンゴ!

 

 

 

 

大怪像ガドンゴのこころS3個目ができました!

ReWALK中に気付かないうちに溢れていたリセットポイントを解放し、一気に稼ぎましたゲロー

 

 

 

落ちた!ちょうろうじゅ!

 

 

 

 

地図消化中にちょうろうじゅのこころSが落ちました

これでS3個目爆  笑

 

 

 

今度は間違えない

 

 

 

 

前回間違えてホイミスライムにしてしまったおでかけスライム

今回は間違えず、しびれくらげに変身させました

ジェムゲットだぜ!

 

 

 

間違えた

 

 

 

 

素早さMAXの追い覚醒が出来ていたのに…間違えて上書きしてしまったゲッソリ

で…でもHP狙いで書き換える予定だったし!!

 

 

 

今週の展望

 

15日からやり込みミッションと新たな強敵「祭魔ジュリアンテ」が登場します

やり込みミッションをこなす1週間になるでしょうか?

イベント名からして大変そう滝汗

上級者向けのミッションだと思うので、出来なかったらそれはそれで…の精神でやっていきます!