ランクマッチ「4thアニバーサリー杯」の開催を記念して「S1枠確定4thアニバーサリー杯開催記念SPスカウト」が開催中です

常設キャラなしの限定キャラのみのガチャです!

しかも、Sランクキャラが1枠確定おねがい

 

狙い撃ち不可能な闇鍋ガチャですが、無料で引けるのは嬉しい!

最近の私は120連自力S無しです

それも今日で終わり…すべてはこの日の為だったんだな…

 

 

 

 

 

 

ここで大量に虹を出してデスタムーアを完凸させます物申す

 

 

 

 

  S確定4thアニバ杯ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

  おわり

 

 

自力虹無しが継続中です笑い泣き

直近の確定枠で出たキャラは…

 

  1. 水着ピサロ(ヒャド・メラ)
  2. ヴァレリア(ヒャド)
  3. 水着ゼシカ(ヒャド)

 

もう言っていいよ

やってるって言っていいよ真顔

やってるって言ってくれた方が楽になるよ…

私は一体いつになったら自力で虹を引くことが出来るでしょうか

引く時間が悪いのかな…でも、いつ引いても虹出ないんだよなぁ…笑い泣き