あぶない浴衣装備が登場しました

…あぶない浴衣ってなんだ真顔

考え出すと、あぶない水着もどういうことだ?と疑問が湧いてきた

考えても仕方ないので、ガチャ引きます

 

  • あぶない浴衣10連
  • ゾーマ装備40連

 

合計50連します

マイレージはゾーマ装備に使いました

あぶない浴衣装備ガチャは配布分のみですが、10連で全ピックアップ出して、ときメモでしか経験していない「浴衣の女の子とデート気分」をドラクエウォーク内でも味わおうと思います

 

 

 

 

  あぶない浴衣装備10連

 

 

 

まさかのスラミチカットインからのあぶない浴衣上をゲットポーン

スラミチ…俺に諦めるなと言っているのか…!?

 

 

 

  ゾーマ装備40連

 

 

 

初志貫徹でゾーマ装備を引きました真顔

こちらもスラミチカットインからゾーマ頭が出ました!!

防具下以外揃いました爆  笑

 

 

 

  おわり

10連で全ピックアップを出すことは出来ませんでしたが、あぶない浴衣上が出ました!

さらに、ゾーマの方では頭防具が!

相性の良いガチャは確実に存在しますねニヤリ

 

 

 

 

 

 

早速あぶない浴衣上を装備してみました

下が別シリーズの装備でも違和感なく使える!

 

 

 

 

 

 

ああ…でも嫌だなこのパーティーの見た目ガーン