第2回個人リーグ大会の予選が終わりました

私のリーグは完凸イレブン持ちが二人昇天

自分が勝ってても防衛してくれないと差が付かず、必ずミスする私はマスターリーグ無理かも笑い泣き

戦う前から負けた気持ちになった個人リーグ大会予選の結果は如何に!?

 

 

 

予選1戦目

 

 

 

1戦目は凸の少ない3番目の防衛パーティーに挑戦

エルギオスでセクシーチャームを受けてやり過ごす予定でした

 

 

 

 

 

 

想定外に想定外…私の思っている行動をしないAI

範囲内に二人入っているとサキュバスウィンクを使ってくるんですね真顔

しかも、天雷の勇者アンルシア眠る昇天

 

 

 

 

 

 

アンルシアで倒す予定のグラコスが暴れ、ドルマゲスがお亡くなりになる昇天

アンルシア何もしてない…寝てるだけ…

10P失点スタートです

 

 

 

予選2戦目

 

 

 

予選2戦目は初日に予想した通り3番目の防衛が残っていました!

みかわしキャラを使ってシミュレーション通りのパーフェクト勝利ニヤリ

 

 

 

予選3戦目

 

 

 

予選3戦目も初日に予想した通り2番目の防衛が残っていましたポーン

ハロウィンベロニカでしんりゅうたちを休ませて、みかわし100%のバフをゲットし、堕天使エルギオスとの『みかわしコンビ』で勝利!

 

 

 

決勝リーグ

 

 

初日から不参加の方が1名

二日目だけ不参加の方が1名

 

 

予想外の不戦勝でマスターリーグにいけました

防衛成績はこちら

 

 

 

 

 

 

相手の課金額的に私の防衛パーティーはどれも防衛出来ないと思っていました

マスターリーグに辿り着けて良かったです

決勝リーグは優しい相手が多いところが良いです笑い泣き

今度こそ1位目指して頑張ります!