先週…雨が止んだ後にひぐらしが鳴いていました

「7月になってからセミの鳴き声を聞いたのは…これが初?」と思っていたら、梅雨明け宣言

 

“セミが鳴くと梅雨が明ける”

 

本当にその通りになるとは…恐るべし格言!

今年の夏はどれだけ暑くなるでしょうか

 

 

 

 

 

 

先週は暑すぎてドラクエウォークの時間が減り…

パワプロ購入でソシャゲ全般のプレイ時間が減っています真顔

もうね…いつ、何時に歩いても暑い

本当に…マジで…気を付けてドラクエウォークしないと死ぬ!!

 

 

 

ようがんまじんのメダルが落ちない

 

 

 

 

先週は「ようがんまじんのメダル」が落ちず、苦戦していました

ようがんまじんが出る時はだいたい「ようがんまじん、キラービー×3」の組み合わせで登場するのは何故?

1戦闘で複数登場することが少なく、数を稼ぐのに苦労しました

メダルじいさんと魔力の竪琴を使って4日かけて金メダルゲット絶望

 

 

 

完全にやらかした

 

 

 

 

自分は違う!

と思っていましたが、遂にやりました真顔

ドラゴメタルの袋使いました

15分間湧き出るドラゴメタルを横目に百式錬金しました真顔

 

 

 

ちょっぴり良い地図

 

 

 

 

ちょっぴり良い地図が出来ました

経験値貰おうニヤリ

 

 

 

今週の展望

 

ReWALKイベントが25日に終了します

次のイベントは何になるでしょうか?

スマートウォーク待ちですね!

あとは…オリンピックですねニヤリ

寝不足の日々が続きそうです