すごろく場S交換券が“vol.2”にパワーアップして登場しました

黒竜丸まで収録された超豪華交換券です!!(コラボキャラ除く)

S交換券の出現率は1%…今まで2度見たことがあります

もちろん止まったことはないです真顔

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

ギルドメンバーのすごろく運が良いようだ

これは…あるんとちゃいまっか?

私も一撃3,000ジェム欲しいよだれ

あわよくば交換券3枚欲しいよだれ

欲望まみれのすごろくスタートです物申す

 

 

 

 

人食い沼

 

 

 

物凄くざわざわ…してきました

勝負の3倍消費で行きます

本当に…これ1回1週間分だから!!

ルーレットに止まってくれよ!!

 

 

 

 

 

 

全部100ジェム!!

あるかっ…そんなこと…

まだだ…張る時は張る…それがギャンブルの鉄則だ

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまずルーレットに止まることだ!!

すごろく券を貯めた時間なんて知ったことか

それよりもルーレットに止まる!!止まる!!止まるッッ!!

それで1,000ジェムに止まれば全て丸く収まる違うか!?

 

 

 

 

 

 

 

すごろく券12枚の収支

 

 

 

すごろく券12枚消費し、回収できたジェムは600ジェムです真顔

もう二度とギャンブルしません

でも…ずっと3倍消費ですごろくしたいなぁ…よだれ

3倍すごろく場は中毒性がヤバいですニヒヒ