めでたくドラクエタクトは4周年を迎えることができました

「周年に新コンテンツ無し」

「周年に機能改修無し」

「千葉Pのインタビュー記事無し」

「CMが実写ではなく、初の紙芝居」

等々…

懐事情が厳しいのか、プロデューサーが…?

色々邪推出来る状況ですが、末永く続いて欲しいです

きっと3.5周年のクロちゃんのギャラが高すぎたせいですねウインク

 

 

 

 

 

 

イベント開始と同時にスキップ券を使い、とくぎ強化をし、交換所のガチャ券と特別カードのタクトポイントを回収…

その結果50連することが出来ます

もちろん出るまで引きます物申す

あわよくば…ガチャ券でも出して3凸を狙いたい!!

私の周年の成績はこちら

 

  1. ドレアム天井
  2. ピサロ天井
  3. ロト10連
  4. ソロ交換券(50連止め)
  5. まもの使い(300連1凸)
  6. レック交換券(50連止め)

 

まあまあ地獄ですね真顔

今年は良い思いをしたいです!!

 

 

 

 

  勇者イレブン50連

  1. キラマ3
  2. レオ

 

イレブンは出ませんでしたが、新常設キラーマシン3が出ました!!

めっちゃ嬉しい爆  笑

この調子で新常設を引きながら、イレブンを早めに出したい

最後のチケット10連です

ここで出たら3凸目指します物申す

 

 

 

 

 

 

儚い夢でした笑い泣き

 

 

 

  勇者イレブン100連

 

 

 

ドラクエタクトはジェムに手を出してからが本番みたいな所ありますよね真顔

パッと…2,3体出ないかなぁ…タイトル的に出てないよなぁ…笑い泣き

 

 

 

  1. ベスキン
  2. ヴェーラ
  3. エンペラー

 

いつも通り画面を隠しながらガチャをしています

なので、30連目は「イレブン出た!!」と本当に思いました

多分ヴェーラくらいの大きさだよな…!!

虹の出も良いですし、次こそ出てくれェ!!

 

 

 

 

 

 

昇格したポーンポーン

突然のイレブンに驚きを隠せません

チケットor天井以外で出るのは初です!!

やったー!!

 

 

 

 

 

 

どうしよう…滝汗

残り30連で1凸の可能性あるかも…よだれ

お祭りだし、いっけー!!

 

 

 

  1. キラゴルド
  2. カイザー
  3. グレイナル

 

止まれば良かったゲッソリ

 

 

 

  勇者イレブン150連の結果

150連

S9体(確定1)

【キラマ3 レオ ベスキン エンペラ ヴェーラ イレブン キラ カイザー グレイ】

S排出率6%(確定込み)

PU1体

PU率0.6%

 

ほぼ確率通りでSの排出率が良かったです!

天井まで行かず助かりました

この状況から3凸は厳しいので、マイレージで当たることに期待してじっくり引いていきます

 

それにしても、今回の勇者イレブンガチャは歴代最長クラスにガチャ期間が長いです

105日開催されます

次回ナンバリングは10月28日からです

 

 

夏イベント

ストーリー6章前半

joker2コラボ

真ドラクエ2

 

 

こうだな!!

キングスペーディオ開花しないかなぁよだれ

それともハロウィンか…!?

ドキドキワクワクが続きますね