なかなかやる気にならない『よみがえる伝説』コンテンツ

よみがえる伝説は「夜にプレイしろ!」というミッションが多くあります

私は夜にドラクエウォークをあまり遊びません

そのせいでなかなか進まない絶望

 

 

 

 

 

 

しかも勇者の状態じゃないとカウントされない絶望

もっと言えば、どれくらい進んでいるかも分からないせいでやる気にならない

どれくらいでゴールできるんでしょうか真顔

そう思いながらも夜にメダルじいさんを触りに行く

 

 

 

 

 

 

お…終わったー!

唐突に終わった!

早速報酬を受け取ります

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら…やっと…アリアハンの勇者のこころSが完成しました爆  笑

汎用性に優れているというよりも…器用貧乏?凡庸?

HPも素早さも低い攻魔複合のこころはそうそう使わないガーン

デイン四天王の武器登場時に使えるこころになるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

その後、ゾーマを倒し、冒険の書が完全に復元しました!

長い旅だった