4周年カウントダウン復刻祭り第2弾が開催中です

無料で引ける復刻祭りは、0.7%の中に5体のPUキャラを詰め込まれる狙い撃ち不可能ガチャです

有償の方は、PUキャラのみの排出です

私はミレーユ狙いで第2弾40連します物申す

 

  1. レギュラー 10連
  2. ウルノーガ 10連
  3. 4周年復刻祭り 40連
  4. 有償復刻祭り 10連

 

合計70連します

残っているガチャ券をだいたい使います

まずは、配布分のレギュラーとウルノーガから

 

 

 

 

  レギュラー10連

 

 

 

闘技場交換所で入手したレギュラーガチャ券を最初に使いました

狙い通りの銀世界ですニヤリ

 

 

 

  ウルノーガ10連

 

 

 

ログインボーナスで配布された端数を消化していたらスラクトが登場しました真顔

「ウルノーガある!?」とワンチャンスに期待しましたが、ダメでした

「PU出なかったから…良かったのか?いや…ここで虹出ちゃった時点でダメか…?」

と謎の感情に支配されながら、引き続き10連を引く…

 

 

 

 

 

 

よしっ!

…よしなのか?

 

 

 

  4周年復刻40連

 

 

 

虹が3枚出て…ピックアップ2枚!?

0.7%2回も引いたってこと!?

ミレーユを1凸出来てとても嬉しいんですが…運残ってる?滝汗

 

 

 

  有償4周年復刻10連

 

 

 

既にミレーユを1凸するという目標は達成済み

引く必要はあるのか?と問われたら…無い!

でもこの5体確定なら、完凸済みのアンルシア以外なら…何が出ても嬉しい

そんなガチャはそうそうないので、引くことにしました

完凸アンルシア以外で!アンルシア以外で頼むよ!

 

 

 

 

 

 

ほんま…マジで…ほんまやで…

 

 

 

  おわり

終わってみれば、無料の方でミレーユが出て良かったと心の底から思いました

本当に…何故こんなにもピンポイントで完凸したキャラ引くんでしょうね…

深く考えて気付きました

 

良く出るから完凸しているんだな

 

って…

完凸したキャラが良く出るのではなく、良く出ているキャラが完凸した後も良く出ているんだろうなって…

深いね真顔

 

さて、4周年を前に大量のピックアップを引きました

“運が尽きた”なんてことはなく、これは序章…

勢いそのままに4周年も神引きしてみせます物申す