ギルドメンバー募集をしていると、オートプレイだけどどうしても入りたいのか…

何度も同じ人から質問を受けました

その都度「オートでプレイされる方は断っています」と言うも何故かヒートアップ

 

 

 

 

 

 

最終的に卑怯者にされた私真顔

「ギルドの加入条件と方針を説明しているだけなのに何でこんなにブチギレられるの?」と死ぬほど落ち込みました

「何か失礼なことを言ってしまったのか?」と確認している時に除名した人っぽい事に気付き…更に落ち込みました

これを機に「ギルドもブログも全て辞めてしまおう」と考えました

今ならサウザーの気持ちが分かる真顔

 

 

 

 

 

ギルド名 黒井さん家
ギルドID 4264340496

 

ということでギルドメンバーを2名募集します物申す

ウジウジ言っててもやるしかない!!

ギルドメンバーを集めるしかない!!

 

今回からはマジで本当に妥協無しでギルドメンバーを集めます

まずは、アピールポイントから

ギルド順位は常に500位以内

協力バトルは109位

 

  1. ギルド関連手動
  2. 開花の扉45巻以上
  3. トロフィーゴールド3個以上または個人リーグマスター3位以上あったら良いなぁ…

 

この条件で募集していきます

他にある主なルールは『防衛登録したら、必ず戦う』『2日以上ログイン無しで脱退』です

熱量に差が出始めたらキックします

 

ゲーム内からプロフィールを公開した状態で直接申請してください

妥協なしで集めるので、申請を拒否する可能性があります

よろしくお願いします!

 

時期も悪いですし、何か月かかるか分かりませんが…

頑張ります!