闇の大魔王ゾーマになりきれる「闇の大魔王ゾーマ装備ふくびき」が開催中です

闇の衣の黒炎を装備すると、いてつく波動にマヒャデドス、サイコストームが使えるようになります!

全部カッコいい技ですラブ

覚醒千里行~うごくせきぞう編~で活躍しそうな装備です!

新たなガチャが登場するまでこのガチャに全力します物申す

 

  1. メモリアルガチャ10連
  2. ゾーマガチャ40連
  3. 有償ゾーマガチャ20連

 

合計70連します

メダル報酬で貰えたメモリアルガチャもここで消費します

まずは、小手調べ…メモリアルガチャからです物申す

 

 

 

 

  DQ3メモリアルガチャ10連

 

 

 

あばばばば

「虹なんて見たくない!」の精神で即スキップしたら、ピックアップが2個も出ました昇天

確率の振り分け的に普段よりピックアップ出やすいですが…

それなら「くさなぎシリーズ」が欲しかったよ…

防具下が欲しかったガーン

なんか…もうゾーマガチャ駄目な気がします昇天

 

 

 

  闇の大魔王ゾーマガチャ40連

 

 

 

虹3個来ました!

これはピックアップ出ましたわニヒヒ

ただ、虹複数引きで“スラミチカットイン無し”は若干気になります真顔

一気に40連分の結果をご覧ください物申す

 

 

 

 

 

 

めっちゃ虹出た…ポーン

しかもピックアップ2個も出て、どっちも武器ポーンポーン

この調子で有償も神引きしてみせます!

 

 

 

  有償ゾーマ20連

 

 

 

最初の有償10連スクショし忘れてた模様真顔

どっちも確定枠のみでSP装備でしたガーン

良い思い出のまま終われば良かったよ笑い泣き

 

 

 

  おわり

まさかの武器2個ゲットでした

ヒャド系は手持ちが貧弱なので、今回武器を引けて良かったです!

これで金曜日の覚醒千里行をウキウキで周回することが出来ますよだれ

出遅れていた大魔道士のレベル上げも捗りそう

未来に楽しみがあると言うのはなんと素晴らしいことか爆  笑