今週は物凄くドラクエウォークでした!

ギガモンの為にメガモンを求め歩き…

覚醒千里行ついでに歩き…

お天気もお構いなしでした

常にこれくらいのやる気があると素晴らしい!!

 

 

 

おねがい社長

 

 

 

最近ドラクエウォークの異世界情報で「おねがい社長」のCMが良く流れます

5秒で報酬が貰えるなので、この広告が出た時はありとあらゆる異世界情報を消化します

ありがたい

 

 

 

ひかりのたま錬金

 

 

 

 

イベント初日にひかりのたまを完成させる為にドラクエウォークしました

「ほのかなひかりのたま」を作るときは少し距離はあるものの、行き帰りで取れる配置だったので、あっという間に完成しました

今回の「ひかりのたま」の素材は綺麗に散らばっていてめちゃくちゃ大変でしたゲロー

 

 

 

マッスルガードのこころ

 

 

 

 

実は地道に集めているマッスルガードのこころ

手形に余裕がある時に戦い続け、やっとAランクまで来ました

常設メガモンのこころが覚醒するなんて思ってもみなかったガーン

こころの整理整頓をした時にCランクの残骸を4個捨てたのは痛かった笑い泣き

 

 

 

間違えた

 

 

 

 

図鑑埋め目的で『しびれくらげ』にする予定だったのに…間違えて『ホイミスライム』に変身させてしまった

ミスに気付き、血の気が引いたのを今でも覚えています

もう1周…か…笑い泣き

 

 

 

今週の展望

 

16日にエンディングクエストと超高難度がやってきます

相当難しいクエストになりそうです

去年のデスタムーアもめちゃくちゃ強かったな笑い泣き

あとアリアハンの勇者レベル50無理な気がしてきたぞ真顔