「真・DQXI邪神ニズゼルファの鍵」が30本溜まったので、「シングルバトル 超巨大ボスバトル 邪神ニズゼルファ」に挑戦します

全て1回でクリア出来れば…30本で最高難易度のLv10に到達出来るはず

Lv10ニズゼルファを目指してチャレンジ開始物申す

 

 

 

 

Lv10超巨大ボスバトル「ニズゼルファ」

 

 

 

攻略動画参考に無凸セーニャを使ってLv10ニズゼルファを1回でクリアしました

Lv9までと違い、耐久力が必要です

火力編成だと無凸セーニャは倒されました昇天

HPを盛れば難なくクリア出来ます

 

 

 

 

シングルバトル 「ニズゼルファ」の感想

シングルバトル超巨大ボスバトル「邪神ニズゼルファ」は、勇者のころもが手に入るLv7から難易度が上がります

Lv10を1回でクリアするにはある程度のキャラと育成が必要です

 

ですが、前回のデスタムーアと比べたら、あくびが出るほど楽な相手です

キャラさえ揃っていれば、ダメージを出せる楽しさがあり、複雑な操作や移動も少ないです

 

それでも1回の挑戦で10分以上かかりますし、使用しているスマホと相性が悪いのか終盤は端末アチアチのカクカクになります昇天

これが今までと同じ全20段階で周回数も同じだったら…ゲロ吐いてましたねゲロー

鍵のドロップ率を下げて、報酬を倍にして、周回負荷を下げたのは正しい判断だったと思います

「鍵が落ちない」「鍵が足りなくて超巨大ボスバトルが出来ない」という批判もありますが、そこまで人気コンテンツだったとは…運営も驚きでしょう真顔