夜もジメジメ、ムシムシ…寝苦しい夜が増えました

そのせいか…夢を見ることが増えました

この日見た夢は、友人とハンバーガー店にランチを食べに行く夢でした

 

列に並んでメニューを見ていると「半端ー者ーランチセット 850円」という新メニューを発見

何が出てくるか書かれておらず、聞いても教えてくれない

興味本位で頼み、テーブルに運ばれて来た料理は「具のないおにぎり」「エビチリ」「コーンスープ」でした

 

和洋折衷の豪華ランチで美味しいけど…

美味しいけど…

ハンバーガーないんだ…

と目を覚ましてから数分間動かず考えていました

 

 

 

 

 

 

先週は暑かったです

なるべく涼しい時間帯にソードイドのこころ集めを目標にドラクエウォークをしました

やはり、目的・目標があるというのは歩く原動力になりますね!

 

 

 

 

金の宝の地図

 

 

 

久しぶりに金の地図に昇格しました!

油断している時に昇格するので、上手に撮れません笑い泣き

そろそろ地域限定の地図とかメタキンまみれの黒井さんの黒い伝説の地図とか…

凄い地図出てくれてもいいのよちゅー

 

 

 

 

 

 

なんだ…この地図…ゲロー

どうして金に昇格したんだ…

 

 

 

スライムベスのこころS

 

 

 

スライムベスのこころSが完成しました

大量にあったスライムベスの残骸が無くなってスッキリしました爆  笑

 

 

 

ソードイドのこころ

 

 

 

ソードイドのこころDかよーと思ったら広告チャンスが来ましたおねがい

広告を見終わって手に入ったこころもDでした

嬉しいから良いけどね…良いけどね…

 

 

 

今週の展望

 

7月9日からはギガモン「ゾーマ」が登場します

メガモンで手に入るゾーマのこころをギガモンで手に入る宝珠を使い覚醒させるのでしょうか?

それとも、今まで通りギガモンで手に入る新たなこころと宝珠を使い覚醒させるのでしょうか?

謎が多いですが、今週はゾーマゾーマたまにバラモスの1週間になりそうです