真・ドラゴンクエスト11コラボイベントが開催中のドラクエタクト

あと2日でギルド協力超巨大ボスバトルが始まります

皆さんはギルド協力バトルの準備出来ているでしょうか?

私は…まともにプレイ出来ていません絶望

何故こんなことになってしまったのか…

どうしてこんなにもスタートダッシュを失敗したのか…

 

 

ウォークが悪い!!

 

 

ウォークとタクトの更新日被せるのやめて笑い泣き

時間とバッテリー残量が足りない

しかも、どっちもスマホを占有する作業ばかりだから「もぅマヂ無理。」状態です

それでもせっせとバトルロードでレベル上げ

 

 

 

 

 

 

やっとLv130です

今日中にLv140に出来そう

試しに無凸セーニャを超巨大ボスバトルの練習ステージで使ってみました

 

 

 

 

 

 

無凸で攻撃だけしているとMP切れますねゲッソリ

しっかり風のエンハンスを織り交ぜながら戦わないと…

 

 

 

 

 

 

あと今回の床物凄く見にくいです

この床のせいで終盤動きが重くなります

 

 

兎にも角にもギルド協力ボスバトルが始まるまでにニズゼルファ攻略法調べておかないと…

「息抜きのゲーム!」のはずなのに…息苦しいです笑い泣き