ドラゴンクエスト3 ReWALKイベント第5章が開幕しました

皆さんは楽しくReWALKしていますか?

私はちょっと…辛くなってきました

第5章はストレスが溜まります

 

 

キメラにバシルーラを

 

4章から雑魚敵のワンパンが不可能になりました

5章も引き続きワンパン不可能です

さらに、非常に素早さの高いキメラが登場

 

 


 

 

こころで調整出来ないのに…なんでこんなに速くしたんだ滝汗

光の大剣を使えってことなんだろうけど…

 

仲間モンスターの性格集め永続効果で鳥系とスライム系1%ズレてるからな!!

 

調整するのめんどくさいよぉ笑い泣き

でもメタルホイミンのメダルも欲しいから無理矢理『鳥系』と『スライム系』が同じになるよう調整します

 

 

 

 

 

 

調整したらキメラワンパンに乱数上振れが必要になった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そのせいでたまにこうなるからな!!

あとなんで5章になったらアリアハンの心珠ボックス落ちる量1個に戻るの!?

 

 


 

 

 

4章で2個落ちたのがおかしいのか?

全体的に運営がドラクエタクトっぽくなってきたな

とりあえず週末は職業スポットでメタルホイミンのメダルを集めて、先制する相手を鳥のみに戻そう…

というかメタルホイミン出すならメタルブラザーズも出してよ!!

早く6章来てキメラから卒業したいです笑い泣き