メガモン「魔王バラモス」が7月25日まで出現中です

魔王バラモスを見つけたので、さっそく戦います物申す

 

 

 

 

 

 

守り人の挑発が入ってバシルーラが飛んできました

そして、飛んでいきました昇天

守り人を失った私のパーティーは脆い

 

 

 

 

 

 

あっという間に全滅しました昇天

これは…しっかり考えてパーティー作らないとダメですね

 

 

 

魔王バラモス討伐パーティー

 

 

 

みんドラで弱点を確認して魔王バラモス討伐パーティーを作成しました

魔王バラモスが大ダメージを与えてくるうえに、ネクロゴンドの瘴気でHP25%以下?で即死効果を付与してきます

これがとても厄介ガーン

回復が間に合わず死ぬことが多々ありました

 

なので、バラモス耐性を盛ることにしました

『ラーミアの羽衣下』『ひかりのよろい下』『マッスルパンツ』を装備するだけでバラモスへの耐性が20%上昇します!

上半身にも装備して欲しい真顔

 

そして、魔剣士から大魔道士に変更しました

攻撃が本当に痛いので、破壊の礼賛で攻撃呪文ダウンを狙います

では、再戦物申す

 

 

 

 

 

 

1ターン目は全員「守りの盾」

2ターン目から攻撃します

バラモスの耐性を盛ったおかげでダメージを減らすことが出来ました

 

 

 

 

 

 

狙い通り「破壊の礼賛」で呪文の威力を下げることに成功ニヤリ

ここまで来ると安定します

オートで余裕です

 

 

 

 

 

 

確信歩き熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

バラモスのメダルはメガモン限定で落ちるんですね

最初の数戦は苦戦しましたが、バラモスの耐性を盛ったパーティーなら安定してクリア出来そうで安心しました爆  笑