皆さんはReWALKイベントが始まってからのドラクエウォーク生活いかがお過ごしでしょうか

私は「朝のメガモンはなんじゃらほい」とドラクエウォークを起動することが多いです

そのせいで、異世界ドラキーが登場

 

 

 

 

 

「家を出る時にレベル上げ地図に変更して消化する予定が!!」

 

 

ってここ数週間毎朝言ってる気がします

その後、2時間以内に再度ドラクエウォークを起動し、異世界ドラキーのCMを見ることができるかどうかは運否天賦ですね真顔

『1日2回どこでもを置く』恩恵をあまり受けていない笑い泣き

オフにして好きなタイミングで異世界ドラキーを出せば解決するけど…それをやるとオンにすることを忘れます

そして、遂に問題発生

 

 

 

 

 

 

地図がパンパンになる滝汗

今週まだ地図全然受け取っていないのに…もう2枚しか持てない…

でもドラキー消化したい…

ていうかおかわりミッションも終わる気がしない

 

 

 

 

 

『受け取った地図を遂行する』

『ドラキーの経験値20%アップ中にレベル上げもする』

『メタルキングコインの為に1章~4章でおかわりミッションもする』

『5章以降もやる』

『ソードイドのこころも集める』

 

 

「全て」やらなくっちゃあならないってのが「ドラクエウォーク」のつらいところだな

私はブローノ・ブチャラティじゃあない

覚悟もできてないし何もできてない笑い泣き

仕方がない

今日はクリアしていない地図を消化しよう

 

 

 

 

 

 

今日は9枚消化出来ました

しかも宝珠が落ちましたおねがい

 

 


 

 

それでも未消化の地図はあと11枚ありますガーン

地図はウォークモードで終わらないのがつらい

これからもノルマはどんどん溜まっていくよ笑い泣き