梅雨入りしました

先週後半は天気予報通り雨雨雨…

去年と比べてかなり梅雨っぽい

ドラクエウォークを始めてから四季をより感じるようになりました

というか天気予報をよく見るようになった真顔

 

 

 

 

 

 

先週のドラクエウォークは…月曜日何があったんだ!?

何も覚えてないけど…記憶を失うほど歩いたのでしょうか?

 

 

 

青森のてるおの呪われし地図

 

 

 

ブログを書いている方が話題にしていた「青森のてるおの呪われし地図」

地域限定地図モンスター「イデアラゴン」が複数出る地図です

手に入るのに時間かかるだろうなぁ…と思っていたらありました!

どこから誰が持ってきたのだろうか…やはり愛知県から来たのかな!?

助かりますおねがい

 

 

 

ラーミアのこころS

 

 

 

グレードアップで2個目のラーミアのこころSをゲットしました

どこでもメガモンで1日3回出来るので、探しに行かなくても集まります

でも…これから来るバラモス覚醒とギガモン?ゾーマ?を考えると…今ラーミア集めを頑張る必要はない

どうせギガモンが来る頃に「戦うメガモンがないよ~ドラえもん~」と泣きついてる姿が目に浮かぶ真顔

 

 

 

ハーゴンのこころ追い覚醒

 

 

 

未完成の「邪神官ハーゴンのこころ」

地道に追い覚醒をしています

そして、遂に初HPMAXを引きました!

でも、ハーゴンの追い覚醒HPは最大15なんですねポーン

運営的には攻撃魔力MAXと素早さMAX推奨なのか…?

 

 

 

今週の展望

 

今週はバラモスのこころ覚醒と新コンテンツ「よみがえる伝説」がメインになりそうです

武器追加とスマートウォークもあるでしょうか?

このタイミングで追加される武器は何になるんだ?

 

あと、週末限定マイレージを受け取り忘れていました滝汗

マイレージオーバーしそうな雰囲気があるので、光の大剣ガチャ10連分に変換しました

昨日気付いていたら、ガチャ結果まとめられたのに真顔

新武器追加された時に引こう