有償ジェム1,500個で10連できる「3回限定!リンダセレクト才能開花SPスカウト(英雄系)」「3回限定!リンダセレクト才能開花SPスカウト(???系)」のガチャが開催中です

1回1,500円にしてはラインアップは良い方で…

 

英雄系で強いキャラは、ハロウィンベロニカ、カミュ…他多数

???系で強いキャラは、エスターク、ダークドレアム

 

普段の才能開花交換券にS2体確定が付いて4,500円はお得です

課金に抵抗がなく、欲しいキャラが居る人にはオススメ出来るガチャです

つまり私向けのガチャです真顔

 

私は英雄の方を30連します

狙いは聖夜バーバラです

今回の交換券とドラクエの日交換券を使えば2凸増やせるニヒヒ

あわよくば…防衛用にアンルシアも欲しい

 

???系の方は引きません

オルゴデミーラが入っていたら引くことを考えたのですが…

入ってなかった笑い泣き

 

 

 

  才能開花ガチャ(英雄)30連

 

 

 

(/・ω・)/イケメンガチャ万歳

 

 

 

  おわり

  1. トンヌラ無凸→1凸
  2. カミュ2凸→3凸
  3. ククール1凸→2凸
  4. マリベル4凸→完凸
  5. ガボ4凸→完凸

 

 

狙いの聖夜バーバラは0でしたが、道具も0!

さらに、ずっと欲しかったキャラたちが大量に出ました

4凸で止まっていたマリベル、ガボを完凸出来たのは嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

良い引きだったので、新たな悩みが発生ゲッソリ

交換券は聖夜バーバラの凸を進める予定でしたが、カミュが出たことにより…完凸カミュを作ることが可能に!

 

どっちと交換しよう!?

 

バーバラは出来ても3凸止まりだからカミュを完凸させる方が良いのだろうか?

でもカミュは4周年勇者のバギで終わりそうなんだよな…

…それならバーバラも終わるか真顔

交換券の期限はまだ先なので、6月22日のタクト情報局を見てから決めます物申す