前回配られた「DQ3メモリアルふくびき50枚」

報酬を見落としているかとモヤモヤしていましたが、第4章で手に入るボストロールのメダル報酬に残り50枚がありました

ストーリークリア報酬の歴戦の戦士装備福引券も頂きましたニヤリ

 

  1. DQ3メモリアルガチャ 10連
  2. 歴戦の戦士ガチャ 10連
  3. ドラクエの日記念ガチャ 20連

 

合計40連します物申す

今回のイベントはいっぱいガチャ引けますよだれ

まずはそこまで欲しくないDQ3メモリアルガチャから引きます

 

 

 

  DQ3メモリアルガチャ

 

 

 

うわぁめっちゃ虹出たー

しかもピックアップ2個もでてるー

うわぁ幸先いいなぁー

 

 

 

  歴戦の戦士10連

 

 

 

いつもより当たりが多いガチャなので、ちょっぴり期待して引いていますが…

何も出ない笑い泣き

歴戦の戦士とは相性が悪そうだ

 

 

 

  ドラクエの日記念ガチャ20連

 

 

 

ああ…順番逆だったな笑い泣き

 

 

 

  おわり

 

 

 

40連でピックアップが2個も出るとんでもない神引きでした笑い泣き

持っていない「くさなぎのけん」なら素直に喜べたのに…

というかくさなぎシリーズの防具一式欲しいよおぉぉおお

 

そして、最後に引いたドラクエの日のガチャはダメダメでした

好きなものをとっておく性格が仇になりました

これからは好きなものから食べるようにします