個人リーグプレ大会が終了し、遂に『第1回個人リーグ大会』が始まります

プレ大会からの変更点は“決勝リーグの最終順位に応じて「称号」を獲得できる”“プロフィールに成績が残る”の2点です

3回もプレ大会が開催されたので、「既に出来る修正はした」ということでしょう

クッッッッソ見にくい点数表示が変わることはなかったようです

あとギルド大会のような点数即時反映型に戻して欲しかったよ…笑い泣き

 

 

さて、愚痴っても仕方ありません

忘れず防衛登録と模擬戦をしましょう

 

 

 

個人リーグ防衛パーティー

 

 

 

キャラの育成や現実世界のあれやこれやがあり、防衛パーティー作成は最終日になりましたが、「良い防衛が組めたんじゃないか!?」と自負しております

今回の防衛パーティーのコンセプトは…

 

 

『絶対失点してもらう』

 

 

とにかく失点してもらうことを意識して防衛パーティーを組みました

全ての防衛に“いきなりみがわり”を入れて、状態異常でみがわり解除しにきたキャラを絶対倒す!という作戦です

あわよくば勝利を…ニヤリ

あと、今回は強いパーティーを下から順番に作りました真顔

 

 

 

第1回個人リーグ大会の意気込み

3回の個人リーグプレ大会を経験して学んだことは『失点しないこと』

上手い人と当たったら、課金額関係なく防衛出来ません

なので、失点してもらうことが重要だと学びました

そして、個人リーグは1対1の対決ではありません

対戦相手は3人いて、その中で1番になる必要があります

 

「じゃあどうやったら1番になれるのか?」

 

それは分かりません真顔

それっぽいカッコいいことを言いたかっただけです

もし、私と当たったら…手加減してくださいね

プレ大会では一度も取れなかった1位を取りに行きましょうニヤリ