「死神スライダークの勲章」が手に入る高難度クエスト「悪の幹部モナンの世界征服計画!?」「VS最強のヒーローたち」までミッションクリアすることが出来ました

ステージミッションの内容は緩めで様々なキャラが活躍出来る難易度のクエストです

 

 

「VSドラゴン戦隊」までミッションをクリア出来たら「スライダークスーツ」「虹色のオーブ」「虹のクリスタル」を回収出来ます

一番難しい「VS最強のヒーローたち!?」は、アイコンが欲しい人用のクエストだと言っても過言ではない

 

 

 

VSドラゴン戦隊

 

 

 

VSドラゴン戦隊は、味方が何体倒されても大丈夫です

凸の進んだ適正キャラを詰め込むだけでクリア出来ますよだれ

 

 

 

VS最強のヒーローたち!?

 

 

こちらの攻略動画を参考にミッションクリアしました

動画内の「モナンはやられてもOKです」がちょっと面白かったです

「それはどっちの意味?」と問いたい衝動に駆られました真顔

ミッションを無視して5体編成で戦えばもっと楽にクリア出来ます

 

 

 

悪の幹部モナンの感想

誰が倒されても大丈夫なうえに、状態変化解除が有効な敵が多いです

おかげでそこまで考えずにクリア出来ます

これくらい簡単だと自分で攻略する気力が湧き、様々なキャラが使えます

何よりも「悪の幹部モナン」というタイトルが素晴らしい

 

 

 

 

 

 

正義のヒーローに倒される悪の幹部モナン

とても良いクエストでした

高難度はこれくらいの難易度で育てたキャラ、凸したキャラで無双したいです

あと出来れば悪の幹部モナンのストーリーが見たかったです