本日の更新で新たなモンスターメダルが追加されます

さらに、イベントスポットモンスターがカンダタ盗賊団からライオンヘッドに変わります

ライオンヘッドの金メダルもカンダタ盗賊団レベルのドロップ率だったら…ゲッソリ

その前に今までのモンスターメダルは集まっているのか!?

 

 

 

キャットバットの金メダル

 

ストーリー第3章も夜限定モンスターが登場

メダルじいさんスポット消化も夜に…

 

 

 

 

 

 

数日でキャットバットの金メダルを獲得

残るは4種に…

 

 

 

はぐれメタルの金メダル

 

案の定残ったはぐれメタルの金メダル

週末限定職業スポット「遊び人」を利用して集めました

 

 


 

 

想像していた12倍楽に終わりました真顔

そして…最後に残ったのは…まさかの「マリンスライムの金メダル」

 

 

 

ごうけつのうでわゲットまで

 

メダルじいさんスポットを利用すれば終わるか?

その前に職業スポット消化しようと30分ドラクエウォーク!

 

 

 

 

 

 

メダルじいさんスポットに触れる前に終わりました真顔

 

 

 

 

 

 

ごうけつのうでわゲットです爆  笑

「円月輪役と素早さ近くてたまに逆転しちゃう!どうしよう!?」って時に使えるアクセサリーです

早く装備させたい!と思っていたので、更新が来る前に取れて良かったです

さぁ…今日からはライオンヘッド狩りだトラ