ストレッチをしながらほこらを消化する黒井です
毎日時間を確保して、ちゃんとストレッチすれば体が楽になるのは分かっているのに…
その数分を確保することなく、PC前に座り、何の得にもならない情報に目を通す
そのせいで、ウォーク後の疲れとほこらが溜まっていきます

 

 

 

 

 

 

「先週はあまりドラクエウォークやれなかったなぁ…」と思ったら本当にあまり歩いていませんでした

疲れと暑さで体力が削られている真顔

睡眠時間の短さも追い打ちをかける( ノД`)

あと1,2時間寝たいよ…

 

それと先週は平均歩数が7,776

惜しい…あと1歩欲しかった…

 

 

てんきのほこら

 

 

 

 

ブルファングのこころSが落ちました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

地道に続けてきた『レッドオーガ』『ブルファング』

どちらもS3個になりました

天気のほこら登場時は「えー無理だろー」って思っていましたが、意外といけるものですね

ただ…旬を逃した気はする笑い泣き

 

 

 

マタンゴのほこら

 

 

 

 

日々マタンゴのこころが落ちる『マーマンのほこら+』を見つけてはクリアしています

それでも集まったこころはコンプリート報酬のS1のみ…

2個は確保しておきたい

マーマンのほこらは、イベント期間中ずっとあるのだろうか?

 

 

 

ラーミアのこころ

 

 

 

 

まさかのラーミアのこころ直Sしました!

 

 

 

 

 

 

光の大剣のおかげで楽に速く倒せるようになりました

こころの集まりも順調

この調子ならあっという間に終わるかもニヒヒ

 

 

 

今週の展望

 

今週はイベントスポットがカンダタ盗賊団からライオンヘッドになります

ライオンヘッドもカンダタ盗賊団と同じくらい落ちないモンスターメダルになるのでしょうかゲッソリ

一本道でマタンゴのほこらを回収しながらライオンヘッド討伐も頑張らないと…