新メガモン「ラーミア」が登場しました

今回のラーミアにはモンスターメダルが存在し、ストーリー、メガモン問わず3回討伐するだけでコンプリート出来る仕様です

 

 

 

 

 

 

超簡単に「ラーミアのこころA」を1個ゲットすることが出来ます

普段よりSが作りやすいおねがい

早速ラーミアにオートで挑戦します物申す

 

 

 

 

 

 

守り人のグレートウォールが発動しすぎて瀕死になり、通常攻撃をくらって死亡昇天

その後も何度かオートでやってみましたが…通常攻撃が集中して誰かが死んで安定しないガーン

パーティーを変更しよう

 

 

 

ラーミア討伐

 

 

 

鳥耐性を付けていないので、守り人は「えいゆうのやり」にしました

全体攻撃は守り人のおかげで耐えることができます

通常攻撃で500ダメージ程度受けます昇天

ゴールデンクレイモア魔剣士をゴッドハンドにすれば良かった笑い泣き

回復役もエンジェルロッドにすれば良かった笑い泣き

泣きながら戦闘開始です

 

 

 

 

 

 

思っているよりもダメージが出ない…!

しかも、大事な場面でミラクルインパクト2連続でミスする昇天

 

 

 

 

 

 

ほぼ壊滅状態に昇天

バリアからの反撃ダメージでHP回復効果減少も入って後半は全然HP回復しませんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

時間も体力もギリギリ昇天

なんとか勝てましたが…改善の余地ありですね