やるタイミングを失っていた「ランクマッチ第7節オルゴデミーラ杯」

個人リーグ、ギルド大会と立て続けに対人コンテンツが来ていたので、ランクマッチまで手を出せませんでした

フェーズ3,4でマスターに行く予定でランクマッチ開始物申す

 

 

 

 

 

 

完凸しかいない

みんなお金持ちだなぁ笑い泣き

って思っていましたが、これ「周年+お得スタンプ+お得ガチャ」で編成出来るパーティーだ滝汗

タクトはソシャゲの対戦ゲームにしては安上がりの部類なんだろうな…

 

なんて思いながら日曜日に駆け込みでランクマッチをしていました

本当はフェーズ3でマスター行きたかった

でも…間に合わず…オリハルコン1で終了しました

 

 

 

 

 

 

オリハルコン1の画像が無かったからね仕方ないね

フェーズ4からはウェイト225になります

普段のランクマッチはウェイト240の時に駆け上がっているので、マスターまでいけるか不安です

パーティーを変更して…ここまで来ました

 

 

 

 

 

 

手持ちのウェイト50が貧弱すぎてジャミラスに欠片を使いました笑い泣き

そして、ヴァレリアを抜きました

かみさまが増えてヒャド属性の通りが悪くなりました

さらに、孤島の旅人対策なのか…ラリホーやあまい息など状態異常を駆使する対戦相手が増えました

ゲマより早く動く呪われしマルティナも増えたガーン

 

 

パーティー変更が功を奏し、マスター一歩手前までやってきました

ここで勝ってマスターいきたい

もう既にマスター到達済みで勝ちを譲ってくれる人とか…相手のアプリが落ちるとか…

物凄く楽にマスター上がりたい…と願いながらマッチング

 

 

 

 

 

 

ほう…これがウェイト225ですか昇天

勝てるわけないじゃん笑い泣き

と泣きながら戦闘開始

まさかのドレアム会心でかみさまを倒しました真顔

 

 

 

123戦91勝32敗勝率73%

 

 

会心は全てを救う

先月は93勝32敗でマスター到達でした

2勝分強くなりましたねおねがい

 

 

 

 

 

 

最後はこのパーティーで戦い抜きました

本当はジャミラスとダークドレアムの行動順逆にしたかった

試行錯誤しましたが、無理でした昇天

 

 

 

周年直前のランクマッチ

 

あと数日で新たなランクマッチが始まりますゲロー

周年直前のランクマッチなので、まだギリギリ同じキャラが使えそうです

毎年この時期はついていけるどうかハラハラします