スマートウォークが更新され、6月11日からスタートするイベントの内容が先行公開されました

スマートウォークの内容はこちら

 

  1. ReWALK第3章
  2. 勇者レベル30解放
  3. ルイーダの酒場に賢者登場
  4. メダル追加
  5. 6月18日から「ほのかなひかりのたまのレシピ」登場
  6. メガモン「ラーミア」登場
  7. 新武器「ゾンビキラー」「まじんのオノ」登場

 

ラーミアは、レティスっぽい攻撃をしていました

守り人を入れたら楽になりそう

そして、スマートウォーク内で最も気になった新武器!

今回は、ひとつのガチャから二つの新武器が出るのでしょうか!?

普段より当たり多めのガチャ!?

その分性能がショボいのか!?

早速見ていきましょう

 

 

 

ゾンビキラーとまじんのオノ

 

 

 

スマートウォークを見る限り、ゾンビキラーとまじんのオノの違いはメインスキルが違うだけ?

ゾンビキラーは、直撃が無くなり、攻撃力ダウンと反撃と必中が付いた銀河の剣っぽい武器

まじんのオノは、ヒャド属性武器で呪文威力ダウンと反撃が付いています

他にも全体に1度限りの守りの盾効果を付与するスキルがあります

 

 

 

 

 

 

メガモンで使うのなら便利そう!

こういうスキル1度も使ったことないけどキョロキョロ

 

 

……今回の新武器は強いのでしょうか?

無くても困らないような…

会心発動時の耐性無視攻撃力or呪文威力下げが強いのでしょうか?

 

 

 

スマートウォークの感想

「ゾンビキラーとまじんのオノどっちが欲しい?」と聞かれたら…

まじんのオノが欲しいです!

ヒャド属性単体武器を全く持っていないので、手持ちのヒャド属性を充実させたいです

10連でゾンビキラーとまじんのオノ出ないかなぁよだれ