ギルド大会が終わりました

今回のギルド大会から「デスタムーア」「かみさま」が防衛に多く登場しました

しかもMAPの奥に置ける絶望

「配置と素早さ次第ではデスタムーアが倒せない」と思い、一度もデスタムーアに挑みませんでしたガーン

 

4周年直前のギルド大会ということで、無課金勢と課金勢の戦力差が大きい時期です

厳しい戦いが待っているかも…ゲッソリ

 

 

 

予選リーグ

 

 

 

ギルド大会予選リーグの相手は、レック、ドレアム、かみさま、エスタークが多かったです

かみさまがハマる環境でした

4戦目は操作ミスをしてポイントを失いました

 

 

 

 

 

 

本当はこの範囲で攻撃したかったんですが…

 

 

 

 

 

 

ダークドレアムをタップして攻撃決定したせいで下範囲に攻撃してしまった

この操作ミスはランクマッチでも高難度攻略でもちょいちょいやる笑い泣き

 

 

 

決勝リーグ

 

 

 

予選前半戦を連敗したので、決勝はゴールドリーグ

戦い慣れたテンプレパーティーに強い人が多いと思うので、普段戦わない相手を選びました

待つ戦法を覚えたおかげで楽に勝つことが出来ました

 

 

 

ゴールドリーグ1位

 

 

 

ギルド大会はゴールドリーグ1位を取ることができました

久しぶりの1位です!

ゴールドリーグですが、全勝して1位で終わることができるのは嬉しいです

900ジェムも地味に嬉しいよだれ

次も1位目指して頑張ります