必死に貯めたタクトポイントを孤島の旅人ガチャに交換しました

30連分の予定でしたが、10連追加して40連します真顔

孤島の旅人3凸したい!

 

 

 

  孤島の旅人40連

 

 

 

最初の10連で虹が出て「これは来てる!」と全てのガチャ券を使いました

その結果銀世界3連発いただきましたゲロー

 

 

 

  150連の結果

150連
S7(確定1)【メタドラ グレドラ 旅人2 ギュメイ ジュリ マジンガ】
S排出率 4.6%(確定込み)
PU2

PU率1.3%

 

 

孤島の旅人はぽぽーんと連続で出ましたが、それ以降はてんでダメ

と思っていましたが、S排出率はほぼ確率通りでPU率は上振れ

良い引きしてたんですね!

 

3凸したいけど…もうガチャ終了するガーン

溜まった分を使ったら6月25日から始まる大型イベントのキャラを引く余裕がなくなる滝汗

今回で孤島の旅人3凸チャレンジは終了ですねガーン

3凸出来なかったか…笑い泣き